top of page

ついにSHARKSストアに世界1のチャンピオンシューズが登場

みなさんこんにちは!


そしてお待たせいたしました!


本日4月8日。ついに日本にもBROOKSの中長距離スパイク「Hyperion Elite MD」と「Hyperion Elite LD」が発売されました!


このスパイクはまずBROOKS史上最高の実績を引っ提げたシューズです。

「Hyperion Elite MD」

このシューズを着用におすすめするのは800m!陸上大国アメリカの室内シーズンではBROOKSの選手たちが大活躍しました!当時の600m今季世界室内最高記録や全米室内で2に入るなどの結果を残しました!

自由自在な反発力でスピードがどんどん加速していくイメージのシューズです! 接地の位置をしっかりとコントロールすることが使いこなす鍵。「自分の感覚を信じて、乗りこなせ!」そんなシューズです。



「Hyperion Elite LD」

LDは言わずもがな、2023世界陸上ブダペスト男子1500mで優勝したイギリスのジョシュカー選手が着用していました。その優勝からこの「Hyperion Elite LD」と共に2mileの世界記録も樹立したり勢いがすごいシューズです。

まさに勝つためのシューズ、苦しくなりがちなレース終盤に爆発的な推進力を生み出してくれるので、ゴールラインを駆け抜ける最高のフィニッシュをかますことができること間違いなしのシューズです!「勝ちたくば、俺に乗れ」といったシューズです。



SHARKSもこの

2024シーズンから着用予定のこのスーパーシューズ、この機会にぜひ手にとってみませんか???

ストアからチェックしてください!



ストア価格

Hyperion Elite MD・・・35,200円

Hyperion Elite LD・・・29,700円


閲覧数:450回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page