SHARKSは「オレは摂取す」とパートナーシップ契約を締約しました。

更新日:10月8日

こんにちはキャプテンの楠康成です。


この度私たちSHARKSは静岡県焼津市にあるダイトー水産様の「オレは摂取す」とサポーター契約を締約させていただきました。


私たちSHARKSを、今ある常識を覆す・未来を切り開いていくパートナーとして迎え入れてくれたダイトー水産の斎藤社長には感謝でいっぱいです。


オレは摂取すはマグロコラーゲンが含まれる商品。

マグロ業にとってそれを食らうSHARKS(サメ)は天敵だそうです。


それでも僕たちを仲間として、摂取させてくれました。笑


世界中が苦しいこの時期に出会い、SHARKSの活動にご支援いただける本当に心強いパートナーです。

本当に大事にしていきたい。 そして何としてもこの恩をこれからのSHARKSの全ての活動を通して返していきます。


そして、、、 なんとオレは摂取すのHPよりクーポンコードSHARKSを入力して定期購入いただくと、


初回購入初月の価格が1980円から1880円になります!

さらに12本にプラスして1本おまけが追加されます!!!

さらにさらにクーポンを入力して購入した方はSHARKSのサポーターズクラブ にも同時加入できちゃいます!


ぜひこの機会に僕たちが愛用する


アスリートの為の ハードボイルドゼリー飲料

「オレは摂取す」


定期購入してみては???


最後に、SHARKSとして2年目のこの年、この契約をさせていただけたのは大きな一歩となりました。

このタイミングでSHARKS ONLINE STOREをオープンしSHARKSに関わる全ての企業様がSHARKSを通してファンの方々の元へ届くこと。僕たちが愛している商品が少しでもたくさんの方の手元に届きますように。


オレは摂取すHPはこちらをクリック


210回の閲覧0件のコメント