パワーブリーズカップ第5戦

最終更新: 4月14日

こんにちは。飯島です。


合宿から帰ってくると、桜が満開になっていました。

春のこの季節は川沿いの道にも桜が咲いており、その景色を楽しんでいるうちにいつの間にかJOGが終わっていた!なんてこともあります。春と秋のジョギングコースの変化はちょっとした楽しみにもなっています。


合宿から帰って来てすぐですが、3/27に舎人公園で行われたパワーブリーズカップ第5戦にペースメーカーとして、飯島、田母神が参加して来ました。

舎人公園陸上競技場は周りが桜に囲まれており、とても良い雰囲気のなかでの開催でした。




パワーブリーズカップ第1レースはキッズ1000m!飯島が2'55のペースメーカとして参加しました。

雷管の合図でスタートするやいなや元気なキッズ達が積極的にツッコミます。最初の200mは31秒程、ペースメーカーとして参加した選手達も度肝を抜かれました。

しかし先頭の子はその後もしっかり粘り、3'00前後でゴール、素晴らしい!!!

とても元気をもらったレースでした。





ペースメーカーをした何人かの選手から「ありがとうございます!自己ベスト出ました!」と声をかけて頂きました。その言葉が一番嬉しいです。


これからも多くの大会を通して、みなさんの自己ベスト更新の喜びを一緒に味わっていきたいです。


飯島



75回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示