キャプテン楠シーズンイン・織田記念3000mSC


SHARKSキャプテンである、楠康成が織田記念3000m SC に出場し、8'51"82 の12着でした。

たくさんのご声援ありがとうございました。


オリンピックイヤーである今年、強い覚悟を持って冬季から練習に取り組んできました。

しかし、4月の半ばに足に違和感が出てしまい、一時練習を中断しました。兵庫リレーカーニバルを棄権して、臨んだ一戦、悔しい結果とはなってしまいましたが、前を向いて次の試合に向けて着々と準備を進めています。


次戦のレースに乞うご期待ください!





以下楠選手のコメントです



織田記念応援ありがとうございました。


オリンピックイヤー初戦ということで、しっかりとシーズンに勢いをつけたい所でしたが、結果に繋がらず修正点の多いレースとなってしまいました。


冬季練習から取り組んできた課題改善へ少しずつですが進歩していると実感できております。

一本一本大事なレースが続きますが、一日一日しっかりとした準備をしてアップデートに努めてまいります。


チャンスを掴むのは自分次第だと思いますのでみなさんのご声援を力に変えてワクワクを与える走りを見せたいと思います。


また、サポーターズクラブの皆様への限定コンテンツとして理事長との試合直後の反省会をあげておりますのでサポーターズクラブの方は、ぜひご覧になってください。

レース後のイライラしている僕のピリつきが見れます。(笑)


先に言っておきますが表情が、終始強ばり申し訳ありませんでした(笑)



90回の閲覧0件のコメント